· 

第2工場エアコン稼働開始

工場休業日に少しずつ工事を進めて(業者様が)

 

先日、ついに工場エアコンが導入されました

 

試験的に稼働させてみたところ

 

全然違う!!

 

少し音が気になるところではありますが

 

作業環境は劇的に改善したと思われます

 

従業員の皆さん

 

作業効率UPで電気代を確保してください

 

お取引関係者様 

 

お仕事の依頼お待ちしております