社内の出来事 · 2026/06/16 第2工場エアコン稼働開始 工場休業日に少しずつ工事を進めて(業者様が) 先日、ついに工場エアコンが導入されました 試験的に稼働させてみたところ 全然違う!! 少し音が気になるところではありますが 作業環境は劇的に改善したと思われます 従業員の皆さん 作業効率UPで電気代を確保してください お取引関係者様 お仕事の依頼お待ちしております tagPlaceholderカテゴリ: 2026